波乗りちゃへ
2003年2月15日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ユニット行動マニュアル(主戦場編
オリオン編
基本位置、マップ中央より敵陣より
主目標 ドロップシップ、ディテクター、レーダー、ジャマー
条件付でエアロファイター
禁止行動 敵特攻ユニットの排除 味方側陣地に居座る事
装備について エネルギーに余裕がない場合(スカピアー時代)はステルスの装備は必要ない
ステルスはオマケ程度 そのオマケの効果が凄いのだが
目標撃破後の行動
行動自体は地上高速ユニットと同じ 定期的なポータル襲撃、レーダー、ジャマーの破壊
ただしオリオンは瞬間的な仕事は出来ても持続的な仕事は出来ないので注意
あくまでその場しのぎ 仕事量は地上高速ユニットの方が上
対エアロについて
敵陣から出てこないエアロは放置 攻撃して後方に下がるような場合も放置
向かってくる場合は破壊する 中盤から味方ポータル方向に進軍してくるものは最優先に破壊
ドロップシップが自由に行動できないのは負けを意味する
まとめ
何でもできる(あくまでできるだけ)機体だけに行動はかなり目立つ
運用者が違うだけで使えるユニットにも要らないユニットにもなる
何を食べるのかではなく何をするのか? これが一番重要な機体かな?
最後に このユニットは運用者の視野と思考を強化するいい機体です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上がナッシュのテキストデスw
今日ロードオブザリングの第二幕見てきますw
先行オールナイトらしんで今日帰ってくることは
多分アリマセンw
昨日書こうと思って書き忘れたこと
TCは情熱と気持ちも必要だと思う今日この頃
チャットが多いとかそーいうのもだし
やっぱりワイワイやった上でガンガン頑張って
行くのがいいよなぁwっと思う今日この頃
やる気入れようぜ〜〜〜〜〜〜!
チャットでもがんばろうぜ!って言って
めっちゃ長い返事が返ってくるとうれしいし
指揮もあがるよね〜(・x[兎]
Gameだからそこまでじゃなく、
Gameだからこそそこまでやろうぜ!w
それじゃ映画見に行ってきます(・x[兎](hage
んじゃアデュ〜〜〜〜(・x[兎]
P.s
須藤恭一様
課金しろw(笑
おいたさんリンクありがとです。相互シマッスw
ユニット行動マニュアル(主戦場編
オリオン編
基本位置、マップ中央より敵陣より
主目標 ドロップシップ、ディテクター、レーダー、ジャマー
条件付でエアロファイター
禁止行動 敵特攻ユニットの排除 味方側陣地に居座る事
装備について エネルギーに余裕がない場合(スカピアー時代)はステルスの装備は必要ない
ステルスはオマケ程度 そのオマケの効果が凄いのだが
目標撃破後の行動
行動自体は地上高速ユニットと同じ 定期的なポータル襲撃、レーダー、ジャマーの破壊
ただしオリオンは瞬間的な仕事は出来ても持続的な仕事は出来ないので注意
あくまでその場しのぎ 仕事量は地上高速ユニットの方が上
対エアロについて
敵陣から出てこないエアロは放置 攻撃して後方に下がるような場合も放置
向かってくる場合は破壊する 中盤から味方ポータル方向に進軍してくるものは最優先に破壊
ドロップシップが自由に行動できないのは負けを意味する
まとめ
何でもできる(あくまでできるだけ)機体だけに行動はかなり目立つ
運用者が違うだけで使えるユニットにも要らないユニットにもなる
何を食べるのかではなく何をするのか? これが一番重要な機体かな?
最後に このユニットは運用者の視野と思考を強化するいい機体です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上がナッシュのテキストデスw
今日ロードオブザリングの第二幕見てきますw
先行オールナイトらしんで今日帰ってくることは
多分アリマセンw
昨日書こうと思って書き忘れたこと
TCは情熱と気持ちも必要だと思う今日この頃
チャットが多いとかそーいうのもだし
やっぱりワイワイやった上でガンガン頑張って
行くのがいいよなぁwっと思う今日この頃
やる気入れようぜ〜〜〜〜〜〜!
チャットでもがんばろうぜ!って言って
めっちゃ長い返事が返ってくるとうれしいし
指揮もあがるよね〜(・x[兎]
Gameだからそこまでじゃなく、
Gameだからこそそこまでやろうぜ!w
それじゃ映画見に行ってきます(・x[兎](hage
んじゃアデュ〜〜〜〜(・x[兎]
P.s
須藤恭一様
課金しろw(笑
おいたさんリンクありがとです。相互シマッスw
コメント